HMBサプリメントをランキング形式に比較してみました。

すでに筋トレを実践されている人であればHMBの価値というのはまずまず理解できると思います。個人的な見解としては確かに筋肉増強サプリメントではありますが、「飲むだけでムキムキになる。」とか、「筋トレと合わせれば確実に効果が出る。」とか。。。

プロテインは要らない。」などという煽り文句は気に食わないというかデタラメな話です。僕の意見としてはロイシンが体内合成されたサプリメントを直接摂取するから時間をかけずに筋肉の修復に届くというだけです。

HMBについてまだイマイチわからないという方はこちらをご覧ください。

HMBとは?サプリメントは効果なし!効果あり!の違いについて。

2017.03.20

要するに、サプリメントなわけです。しっかりと、筋トレもしている。プロテインも飲んでいる。栄養学をある程度理解している。こういう人が現在の自分のライフスタイルをじっくりと考えて必要と思えば飲めばよい程度です。

そこで、今回はHMBが今の自分に必要だと考えている人のために。「特に国産のHMBがいい!」という人のために日本国内で販売されているHMBをランキング形式でまとめてみましたのでよかったら参考にしてみてください。

1位 メタルマッスルHMB

GACKT(ガクト)さんがご愛用ということで話題になりました。GACKとさんといえばTwitterやインスタグラムで一般ユーザーに筋トレについて質問されても普通に答えてくれるというところには好感を持てますね。

また、メタルマッスルHMBはGACKT(ガクト)さん意外の芸能人も使用しています。たとえば、俳優の中尾明慶さんとか。芸能人の間でも人気な理由は、1日6粒で1600mgのHMBを手軽に摂取することができてしまう点でしょう。

ほかにも、サポート成分が日本のHMBサプリメントではトップクラスです。初回1か月分は500円で購入できます。これは、通常購入よりも8,140円もお得なのです。それに、96.5%のご購入者様が胡麻満足されているんですね。

・HMBの含有量がトップクラス!

・筋力アップにBCAA・クレアチングルタミン配合!

・初回500円でお買い得!

2位 マッスルエレメンツHMB

国産のHMBにこだわるのであれば、マッスルエレメンツHMBをおすすめします。なぜならば、高純度の純日本製HMBで作られているサプリメントですから。メタルマッスルHMBと比較して含有量は多少劣るも1日分1500mg含まれています。

そのほか、筋肉のパフォーマンスを高める、COQ10、α-リポ酸、クエン酸をバランスよく配合していたり、オルチニン、アルギニン、ポリアミン、によりたんぱく質の働きを整える。ほかにも、ビタミン11種類、アミノ酸11種類と、ビタミンアミノ酸バランスを調整しています。

やはり、HMBだけでは筋肉増強は可能ですが、そのほかのタンパク質の代謝を維持するだけでは不十分。たとえば、皮膚、内臓、血液など。だからこそプロテインは飲むべきだとお話ししているのですが、それでも、HMBサプリメントの中ではそういう部分が考慮されているの面はあるかなと思います。

さすがにこれだけでは不十分ではありますが、それでも多少は健康バランスを整えたいというのであれば飲むのはありかなと思います。

・国産HMB配合

・1日あたりのHMB含有量1500mg

・栄養成分がバランスよく配合されている

3位 ディープチェンジHMB

ディープチェンジHMBの特徴といえばやはり日本のHMBサプリメントではナンバーワンのHMB含有量です。メタルマッスルの1600mgをしのぎ、2000mg配合です。そして、それだけではありません。パワー系であれば筋力アップのクレアチン、筋肉を動かすBCAAがバランスよく配合されています。

グルタミンは筋肉の分解を抑えます。アルギニン×オルニチンで体をリカバー。シトルリンで脂肪の代謝を促進。と、肉体改造においては必要な成分がしっかりと含まれているのです。今なら100名様限定特典も!

初回は無料。実質送料500円はかかるもののタダのようなもの。そして、うれしいのが7日分のディープチェンジHMBがもらえます。さらに、トレーニング本、オリジナルチューブがついてきますから、これから夏に向けて肉体改造に励みたいというあなたへはぜひお勧めします。

・1日あたりのHMBが2000mg

・筋トレに必要なサポート成分が8種類

・オリジナル特典付!

スポンサードリンク



おすすめコンテンツ

効率的に筋肉を増やすならこのサプリ!
↓ ↓ ↓

HMBサプリメントをランキング形式に比較してみました。

2017.05.28