Now Foods, Gr8-Dophilus 安定型乳酸菌は筋トレにもおすすめです。

乳酸菌サプリメントは本当にいろいろとあります。日本でもたくさんあって何を選べばよいのか?わからないという人も多いでしょう。僕個人的な選び方ですが、最低限妥協できないのは「複数の乳酸菌が含まれていること」

これは、はずすことができません。なぜなら、乳酸菌は人によって合う合わないがあります。ヨーグルトを食べても効果がない人がいれば、納豆を食べても効果がない人もいますからね。なので、一種類で適合させるのはかなり難易度が高いです。

そのため、ある程度種類が含まれている乳酸菌サプリメントをいくつか試していくと良いものに出会えるかもしれませんね。僕が試してよかったのは、ニュートリライトのニュートリビフィズス、ウェルベストの新谷乳酸菌ラクトバチルス、そして、Now Foods, Gr8-Dophilusです。今、NowFoodsを飲んでいる理由は一番コスパが高いからです。お金持ちはニュートリビフィズスをガンガン飲めばいいと思います。あそこのメーカーは価格は高いものの質はいいですから。

掌に収まるコンパクトサイズ。1か月分60カプセルです。これで1500円ほどで購入できます。ニューリライト、ウェルベストは1か月分3000円もしますんで少し高いからなと思ってこちらに乗り換えました。

ラクトバチルスアシドフィルス 12億ラクトバチルスアシドフィルス 12億ラクトバチルスカゼイ 6億ラクトバチルスラムノサス 6億ラクトバチルスサリバリウス 6億ストレプトコッカス・サーモフィルス 4億ビフィドバクテリウム・ビフィダム 2億ビフィドバクテリウムロンガム 2億ビフィドバクテリウム・ラクティス 2億含まれています。

カプセルでコーティングされているので生きたまま8種類40億個の乳酸菌を腸内に届けることができます。コーティング剤も化学物質ではなくセルロースなので安心して体の中で溶けてくれます。筋トレで乳酸菌が必要だと思うのはやはり食生活です。

最近は、動物性、植物性のバランスに気を使っていて、夕飯は植物性の食事にすることは多いですが、特に動物性のホエイプロテインなどを飲んでいる場合は腸内腐敗を起こしやすいので乳酸菌なんかは摂取しておいたほうが良いのではないかと思います。

プロテインを飲み始めて便秘がひどくなった。下痢がひどくなった。ということがあるのであれば、一度乳酸菌サプリメントを活用してみると良いかもしれません。野菜を増やす。乳酸菌を摂るだけでもだいぶ変わるでしょう。