クイーンズスリムHMBの成分を徹底解説!悪い口コミや副作用も調べてみました

ゆんころさんが愛用しているHMBサプリメントが発売されたので、レビューしていきたいと思います。

個人的にはゆんころさんは筋トレマニアとして尊敬する女性の一人です。

男性にとっての筋トレと女性にとっての筋トレは全然違います。

男性は基本筋肉を大きくすることを目指すと思いますが

女性の場合は美しさを追求していく中で必要な筋肉量をキープしていくのが重要です。

ゆんころさんオススメのHMBサプリは女性が美しさを追求していく上で必要なHMBサプリだと思います。

筋トレ女子の味方クイーンズスリムHMBについて書いてみた

筋トレ女子の味方のHMBサプリの登場です。

今年はHMBサプリが豊作ですね。

このブログでも紹介しているゆんころが愛用しているとSNSで話題のHMBサプリです。

ジムに通ってる女性の中でもぽつぽつと飲んでる人を見かけます。

SNSでも流行中のクイーンズスリムHMBとは?

インスタや筋トレ界で有名なゆんころさんもクイーンズスリムHMBを愛用しています。

美人な上に細マッチョくびれボディのゆんころさんは最近のバリキャリ女性の理想像のようです。

インスタの名前はyunkoro519です。

フォロワーは22万9千人います。

投稿も多いので見てて飽きないですし、何より筋トレのやる気が出てきます。

(ちょいギャル好きの男性にとって目の保養にもなるのでフォローしてみても良いかと。笑)

クイーンズスリムHMBはインスタでも話題沸騰中!

他にも筋トレ女子、ジム通ってる系女子、美意識高い系女子に流行ってるようです。

パッケージもインスタ映えバッチリですね♩

まだまだインスタでクイーンズスリムHMBは流れていましたが、この辺で留めておきますね。

➡︎とりあえず公式サイト見てみたい人はこちら!

クイーンズスリムHMBの効果って本当にあるの?

以下にビフォーアフター画像を3つ連投で貼りました。

3人とも私好みの腹筋女子のようです。

こういうブログ書くのは楽しいな。

ちょっとふざけちゃいましたが、真面目にこのクイーンズスリムHMBの効果には驚かされます。

埼玉県 24歳 接待業 amiさん 

 

クイーンズスリムHMBを飲んでガチ筋トレをすること2ヶ月。しっかり腹筋がついてくびれボディを実現できたようです。

腹筋女子。好きですねえ。ここまで筋トレできるということは自分に厳しく人格的にも素晴らしい人なのでしょう。

 

山口県 21歳 事務職 sakiさん

 

事務職でこの臍ピアスは衝撃ですね。超イケイケガールなのでしょう。

綺麗になってクラブに行ってイケメンを捕まえる系女子なのは間違いないです。

お腹にメリハリが出ることで、本来のバストも強調されて素敵です。

(いやらしい視線で見てなんかいませんよ!w)

東京都 27歳 一般職 mamiさん

こちらははっきり申し上げてクイーンズスリムHMBの効果のみとは思えません。

尋常じゃないほど腹筋への効果があったようです。

サプリだけでここまで鍛えられたとは思えないですが、クイーンズスリムHMBの効果は破壊的なのかもしれません。

➡︎とりあえず公式サイト見てみたい人はこちら!

クイーンズスリムHMBの悪い口コミ、評判も集めてみました

★★☆☆☆ ちかこ 会社員 39歳 (女性)

年齢のせいか思ったよりもくびれたりしませんでした。

★☆☆☆☆ タカコ 一般職 27歳 (女性)

飲むだけで腹筋がついてくるってどこかの広告分を信じて買いましたが、全然つきませんでした。

悪い口コミをちゃんと読んでみると

「くびれなかった」「飲むだけで腹筋がつくはずなのに効果がなかった」

とありますが、

・年齢によって筋肉のつきやすさが変わるということ

・サプリメントを飲むだけで筋肉がつく訳ではないこと

この2点は筋トレ界の常識ですよね。

サプリメントを飲むだけで腹筋が割れたりするならライザップは存在しませんよね笑

➡︎とりあえず公式サイト見てみたい人はこちら!

クイーンズスリムHMBの効果と成分を徹底解説

クイーンズスリムHMBには以下の効果があります。

🔘 筋肉量増加:HMBという筋トレ効果を抜群にあげる成分が配合

🔘 ダイエット効果:コレウスフォルスコリというダイエット効果促進成分が配合

🔘 美容効果:発酵人参やジンジャーなど女性にとってありがたいサポート成分が8種類配合

これらの効果を発揮してくれる成分に関して詳しく調べてみました。

今から筋トレ生活に挑もうとしているあなたには一度読んでいただきたいです。

 

HMB

クイーンズスリムには9粒に1,000mgのHMBが配合されています。

プロテイン10杯分がクイーンズスリム9粒分にぎっしりと凝縮されてます。

アメリカの研究でもHMB摂取時は筋肉増加量が上がることを認められています。

出典:@aps(american physiogical society)

このようにHMBを摂取することで筋トレ効果が上がることが証明されています。

クイーンズスリムは女性用のダイエット効果も目指しているのでHMBを大量に配合するのではなく

ダイエット成分や美容成分を配合するようにできているのですね。

筋肉量だけを純粋にあげたいのであればDCH(ディープチェンジHMB)がおすすめです。

DCHに関しても過去に検証した記事を書いてますので参照していただければ幸いです。

DCH(ディープチェンジHMB)は効果がない?悪い口コミ、副作用を調べました

BCAA

BCAAもクイーンズスリムHMBには含まれています。

ヒトの筋肉を構成するタンパク質のうち35%をしめるのがバリン、ロイシン、イソロイシンです。

この3種類を総称してBCAAと呼びます。

これらは分子構造から分岐鎖アミノ酸といい必須アミノ酸と呼ばれるものです。

BCAAは筋肉のエネルギー源になると同時に、筋肉のコンディションをサポートします。

ちなみに公式では必須アミノ酸のことを不可欠アミノ酸と呼ぶようです。(出典:厚生労働省)

ヒトはその 20 種のうち、11 種を他のアミノ酸又は中間代謝物から合成することができる。それ以外の 9 種は食事によって摂取しなければならず、それらを不可欠アミノ酸 (必須アミノ酸)という。不可欠アミノ酸はヒスチジン、イソロイシン、ロイシン、リシン、メチ オニン、フェニルアラニン、トレオニン、トリプトファン、そしてバリンである。

出典:厚生労働省

コレウスフォルスコリ

コレウスフォレスコリもクイーンズスリムHMBに配合されています。

こちらは筋トレ効果をあげる訳ではなくダイエットをサポートしてくれる成分です。

腹筋を美しくするには皮下脂肪は邪魔ものです。

せっかく足が細くてスキニージーンズを履いていてもお腹のお肉が乗っていたら台無しです。

クイーンズスリムHMBにはコレウスフォレスコリのようなダイエット成分も配合されているので、

筋トレをすることで筋力アップとダイエットの両方への効果を期待できます。

コレウスフォルスコリは、インドやネパールに自生するシソ科の植物です。インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」にも登場し、インドでは一般家庭でもよく食べられる植物です。サプリメントとしてはフォースリーンやフォースコリーという名前でも知られています。効果としては以下の三つがあげられます。

  • 脂肪細胞を直接活性化し燃焼させる
  • 代謝アップ
  • 糖分の吸収を抑えるダイエット効果

出典:ダイエットに効果のある成分総まとめ!

ドラゴンフルーツ

クイーンズスリムHMBにはドラゴンフルーツの成分も配合されています。

ちまたではすでに流行していて、アサイーを超える美容効果があると言われています。

熱帯雨林が主に原産でメキシコで取れると有名です。鮮やかなピンク色と独特な形が特徴で、ビタミンやミネラルが豊富に含まれています。

スーパーフードの中でも特に「スーパーフルーツ」と呼ばれています。

こんなにレアな食材がクイーンズスリムHMBには配合されてます。

日頃から摂取するにはむずすぎる食材なのでサプリメントとして服用できるのはありがたいですね。

以下ドラゴンフルーツに関する英語の文献がございましたので引用してきました。

Extracts of pitaya (H. polyrhizus and H. undatus) peel were extracted by supercritical carbon dioxide extraction, and analyzed by gas chromatography-mass spectrometry analysis. Their cytotoxic and antioxidant activities were investigated. The main components of H. polyrhizus extract were β-amyrin (15.87%), α-amyrin (13.90%), octacosane (12.2%), γ-sitosterol (9.35%), octadecane (6.27%), 1-tetracosanol (5.19%), stigmast-4-en-3-one (4.65%), and campesterol (4.16%), whereas H. undatus were β-amyrin (23.39%), γ-sitosterol (19.32%), and octadecane (9.25%), heptacosane (5.52%), campesterol (5.27%), nonacosane (5.02%), and trichloroacetic acid, hexadecyl ester (5.21%). Both of the two extracts possessed good cytotoxic activities against PC3, Bcap-37, and MGC-803 cells (IC50 values ranging from 0.61 to 0.73 mg/mL), and the activities of their main components were also studied. Furthermore, these extracts also presented some radical scavenging activities, with IC50 values of 0.83 and 0.91 mg/mL, respectively

⇨こちらの英文を平たく解説すると「ドラゴンフルーツに含まれている葉酸にはシミを防止する作用や、赤血球の再生による貧血の予防作用があります。」ということです

出典:NCBI

マキベリ、クコの実、コケモモ

 

クイーンズスリムHMBには3つのベリーも配合されています。

・マキベリ:女性の美肌を促進するポリフェノールがたっぷり

・クコの実:冷え性や肥満を改善する

・コケモモ:血糖値やコレステロールを下げる作用がある

スーパーフードもたっぷり配合

クイーンズスリムHMBにはスーパーフードが贅沢に配合されているのも特徴です。

・ザクロ:血流を浄化してくれる

・アサイー:美肌作用がある

・カムカム:悪玉活性酸素によって細胞が酸化しないようにしてくれる抗酸化作用がある

・アマランサス:亜鉛を摂取でき、貧血を予防してくれる

・キヌア:栄養バランスを整えてくれる

・胚芽押麦:便秘を解消してくれる作用がある

・大麦:コレステロールを下げる作用がある

・モリンガ:美肌効果があり即効性も高い

・ココア:ウォーミングアップ効果がある

・ヘンプシード:タンパク質を効率よく摂取できる

・マカ:ホルモンバランスを整えてくれる

・ココナッツオイル:エネルギー源のケトン体を摂取できる

・スピルリナ:栄養の吸収を助ける、βカロテンが効率よく摂取できる

・ブロッコリースプラウト:スルフォラファンが含まれ解毒作用がある

縦長になってしまいましたがここまでスーパーフードが配合されている筋トレサプリは他にないでしょう。

スーパーフードが多すぎたので、簡単な説明しかできていませんが、これら全て美容効果が高く、日頃の食事では摂取しづらい素材なので、クイーンズスリムHMBで一度に摂取できるのは非常に効率的だと断言できます。

スーパーフードと聞いて「とりあえずたくさん摂取しよう!」と考える女性が多いので

注意としてあげられるのは、スーパーフードは薬品でも主食でもございません。

補助食として継続的に摂取することで効果を最大限引き出すことができます。

今後もますます人気が高まると思われるスーパーフードですが薬ではありません。すぐに病気が改善したり、キレイになったり、やせたりするわけではないので補助食品として継続的に食べることにより効果が得られるものです

出典:スーパーフードマニア

さらに8つのスリムアップサポート配合

クイーンズスリムHMBには8つのスリムアップサポート要素が配合されていて、また美容成分も配合されています。

・黒生姜エキス:滋養強壮効果がある

・発酵人参:冷え性改善

・コエンザイムQ10:脂肪燃焼、肩こり改善

・レッドジンジャー:体を温める辛味成分に特化

・ブラックジンジャー×ビタミンE:体内の脂質の酸化を防ぐ作用がある

・ブラックペッパー:筋肉の疲労回復

・米セラミド:肌のバリア機能がある

・赤ぶどうポリフェノール:細胞の老化の進行を抑える

スーパーフードに引き続き、縦長になってしまってすみません。

これら8つの成分は体の内側を強くしてくれる成分です。

体を温めたり酸化を防いだりすることで、代謝をあげてくれる作用があります。

ここまで筋トレ女性の健康的なカラダづくりを応援してくれるサプリとなっています。

➡︎公式サイトはこちら!

クイーンズスリムHMBは副作用があるのか?

結論から申し上げると、クイーンズスリムHMBには副作用はありません。

ですが、もちろんクイーンズスリムHMBだけを飲む生活をしていたり、

筋トレのしすぎで体を壊すことがあっては意味がありませんので

用法用量をお守りいただくことと自分にあった筋トレ生活を送ることが重要です。

クイーンズスリムHMBの効果的な飲み方は?

一日に摂取する量は6~9粒にしましょう。

飲むタイミングは筋トレの前が効果的です。

筋トレの前に飲んだ方が筋トレ後に飲むより約4倍効果が違うと言われています。

そして筋トレは朝起きたときにすることをお勧めします。

眠い中筋トレし始めて「あ!クイーンズスリムHMB飲み忘れてた!」とならないようにお気をつけください。

朝起きて飲み物を飲むときにクイーンズスリムHMBを飲んじゃうのとかどうでしょう。

冷蔵庫のそばに置いたりいつも朝使うコップのそばに置くのとかありですね。

インスタ女子は筋トレ前に

クイーンズスリムHMBとコップをおしゃれな感じで写真を撮るのが流行ってるみたいですよ♩

クイーンズスリムHMBの最安値は公式サイトでお求めになります

クイーンズスリムHMBは定価が8640円です。

一袋あたり180粒入っているので一粒あたり48円です。

あれほど筋トレの有効成分が配合されていて、

かつ美容成分は市販のビタミン剤よりも含まれているのでお買い得ですね。

毎月美容にかけていたお金分をクイーンズスリムHMBに回せば

十分お買い求めできる価格だと思います。

➡︎公式サイトはこちら!

緊急速報!クイーンズスリムHMBが初回500円の大特価中!!(2017年10月現在)

現在クイーンズスリムHMBは初回限定で500円の大特価中です。

今クイーンズスリムコースを選択すると

・送料無料!

・初回限定で500円でお買い求めできる(8140円もお得!)

・安心の30日寛全額返金保証!

・2回目以降も25%offの2160円もお得になる!

これは、、大特価にもほどがある、、

激安です。普通に考えてもスーパーフードを無印とかで買っても500円じゃ買えません。

クイーンズスリムHMBに含まれている、HMB、BCAA、コレウスフォレスコリ、ドラゴンフルーツ、8種類の美容成分を考えると安すぎですよね。

市販の「フォースコリー」はコレウスフォレスコリの成分だけで一袋3000円くらいしますからね。笑

コンビニやドラッグストアで売らずに公式サイトのみでの販売によって

この安さが実現できるのでしょう。

正直安すぎてビビりましたw

➡︎公式サイトはこちら!

クイーンズスリムHMBはいい口コミだらけでした


・3ヶ月で10kg痩せた人

・服のサイズがMからSになり彼氏ができた人

・クイーンズスリムHMBを飲んで筋トレをすることでウエストがくびれた人

他にもいい口コミはたくさんありました。

公式サイトにも口コミがありますのでご確認ください。

➡︎公式サイトで口コミを確認する

クイーンズスリムHMBはこんな人におすすめ

クイーンズスリムは以下のような人におすすめです。

  • 筋トレをしている女性
  • 健康的に痩せたい女性
  • 腹筋を綺麗に見せたい女性
  • これからジムに通う女性
  • マッチョすぎずに自然な美ボディを目指す女性

他にも、普段している運動プラスアルファでクイーンズスリムHMBを飲んだりしてもいいかもしれません。

とにかく今なら初回限定の500円でお買い求めできますので少しでも当てはまる人には試していただきたいですね♩

クイーンズスリムHMBは売れ切れてるかもしれません、、

残念ながらこれほどの大特価なので、

あなたはもうクイーンズスリムHMBを500円では手に入れられないかもしれません。

まだ500円で買えるのであればラッキーと考えましょう。

ギリギリアウトだったらごめんなさい。

公式サイトで「初回限定500円」の表記があればまだOKです。

確認してみてください。

➡︎公式サイトで初回限定の500円キャンペーンがまだやっているか見てみる

クイーンズスリムHMBは成分的に考えてコスパ最強

今回「クイーンズスリムHMBとは?悪い口コミ、副作用、成分を徹底調査」というタイトルでブログを書いていきました。

まとめると

・筋トレのサポートサプリとしては最高品質で、一部の筋トレ女子には既に流行っているということ

・女性の筋トレ美ボディ生活に適した商品であること

・幅広い成分の割にコスパが最高にいいこと

つまり、、

筋トレ女子、腹筋女子にとって最強のサプリメントであるということが判明しました。

今ならまだ500円のキャンペーンに間に合うかはわかりません。

そしてこのキャンペーンはいつまで続くのかもわかりません。

来月には終わってしまうかも、、

あなたも健康的な美ボディを目指すなら今回が最後のチャンスかもしれません。

➡︎公式サイトで初回限定の500円キャンペーンがまだやっているか見てみる

流行ってるサプリがあればレビューしていきますねー♩

逆におすすめのサプリや筋トレグッズがあればコメントお願いします!

それではまた!