オメガ-3高級フィッシュオイル100「DHA・EPA」サプリメントを飲んでみた。

またアイハーブのサプリメントのレビューです。筋トレしている人にも是非、DHA・EPAというオメガ3の油を摂取していただきたいものです。「えっ油なんて摂って太らないの?」なんて思われる方もいらっしゃるでしょう。しかし、ご安心ください。魚の油は太らないです。

魚の油というのは人間の体温で充分溶かすことができるため脂肪として蓄積されないのです。それに、脳の60%は油でできているわけですがこの油がDHAなのです。そして、顔から下の細胞膜などに使わている油がEPAです。

ですので、この油が摂取できていないと脳も細胞膜もしっかりと作ることができなくなります。筋肉細胞も例外ではありませんからね。古い汚い油ばかり摂取していると細胞分裂の際にDNAの周りにあるたんぱく質を破壊してがん細胞を生み出すなんてこともありますからね。そんなわけで、特に食生活がいい加減という人や外食が多い人には是非ともこの油を摂取していただきたいのです。

ところが、魚から取るとなると生魚になってしまいます。焼き魚になりますと大半が流れ出てしまい摂取するのが困難なのですね。そこで、DHA、EPAのサプリメントで安くて品質の良いものはないだろうかと探した結果、アイハーブの「Madre Labs, オメガ-3 高級フィッシュオイル 100 フィッシュゼラチンソフトジェル」がとてもリーズナブルでよいかと思いました。

はい、早速佐川急便さんからアイハーブの箱が届きました。開けてみましょう。

今回は、ジャローフォーミュライソリッチソイ、クレアチンモノハイグレート、Madre Labs, オメガ-3 高級フィッシュオイル 100 フィッシュゼラチンソフトジェルの3つを購入しました。これで3000円ぐらいです。安いですね~。しかも、一定基準を満たしている高品質のサプリメントなのでお買い得です。

今回レビューするのはコレ!通常価格は817円。それが25%割引で612円で購入できました。いくらなんでも安すぎでしょ!って思ってしまいます。逆に品質的に大丈夫なのか?とちょっと怖くなるのですが、潜在的に有害な汚染値{例、重金属(水銀)、PCBダイオキシン、その他汚染物質}がないことが試験されています。ということなので品質はまあまあよさそうです。それに、これってアイハーブでもかなり人気の商品で高評価レビューもめっちゃ多いです。

しかも、アメリカ人向けに作られているのかでかいです。日本製だと大体これの半分ぐらいの大きさに作られていますよね。1日の間にこれを大体二つ分程度飲むのが良いとのことです。飲むタイミングもさすがに油なので空腹よりも食後とか食事と一緒に飲むのが良いでしょう。体つくりの一つとして、DHA・EPAのサプリメントはコレで決まりでしょ!

スポンサードリンク



おすすめコンテンツ

効率的に筋肉を増やすならこのサプリ!
↓ ↓ ↓

HMBサプリメントをランキング形式に比較してみました。

2017.05.28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。